さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No33

2007年07月23日

深層心理を見つけよう。No33

深層心理を見つけよう。No33
夢の中であなたは困っています。
なにに困っているかは人それぞれ。
あなたの困っていることを思い浮かべましょう。
そこへ、魔法使いがあらわれ杯を差し出しました。
あなたの行動は?

A、ゴクゴクと一気飲み!
B、とりあえず一口。
C、飲まずに見てるだけ。

結果は続きを読むで…

占い・心理テスト満載の開運マガジン【年間購読】MISTY



昔から杯は運命の象徴とされています。
この問題では、あなたがどのように運命を受け入れるかがわかります。

Aを選んだあなた。
どんな運命であっても素直に受け入れる事が出来るタイプです。
前向きでいいのですが、慎重さに欠ける面もあります。
あせらないで、一呼吸おいて行動する事も忘れずにしてください。

Bを選んだあなた。
運命に翻弄されるタイプかもしれません。
迷って決断力に欠ける面がありますね。
今まで何度もチャンスを逃していませんか?

Cを選んだあなた。
自分の人生(運命)をなぜか傍観者的に眺めてしまうタイプです。
人に流されやすい面もありますね。
積極的に行動することも必要ですね。

ちなみに自分はAでした。
杯の中はワインだと信じて疑いません(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No32
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No32 (2007-01-05 13:39)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)
 深層心理を見つけよう。No28 (2005-10-10 15:45)

Posted by shiba.n at 16:36│Comments(4)心理テスト
この記事へのコメント
あ~・・私は、Bでした~(^^;)
全部飲み干す勇気はないし・・・かといって、全然飲まない手はないし・・・
今までに何度もチャンスを逃しちゃったのか~(T^T)
Posted by ナオチョ at 2007年07月23日 20:22
>ナオチョさん
人生は、運命に翻弄されるのが一番面白いのかもしれませんよ。
これからもチャンスは必ず訪れますから、Getしてくださいね!
Posted by shiba.n at 2007年07月23日 21:01
またまた同じ答えAでした。
毒でも薬でも何でも飲みます!(笑)
Posted by Nezu at 2007年07月26日 11:46
>Nezuさん
同じでしたか~。
お互いに飲みすぎには注意ですね(笑)。
Posted by shiba.n at 2007年07月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No33