さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No32

2007年01月05日

深層心理を見つけよう。No32

深層心理を見つけよう。No32

皆さんは、もう初夢を見たのでしょうか。
今回は夢にちなんだ心理テストです。

新春のある日、
何十個もの風船につかまって大空を気持ちよくフワフワと浮かぶ夢を見ました。
その風船は全て同じ色でした。
さて何色でしょう?

A.ピンク
B.イエロー
C.グリーン

結果は続きを読むで…

占い・心理テスト満載の開運マガジン【年間購読】MISTY



人が夢見心地になるのは欲求を満たされたとき。
風船の色はあなたが満たしたい欲求を表しています。

A.ピンクは愛の象徴です。
あなたが求めているものは愛情の充実です。
片思いの恋が実ったり、
恋人等と幸せに過ごす事を望んでいます。

B.イエローは名声や人気の象徴です。
あなたは人におだてられたり、
チヤホヤされたりすると有頂天なってしまいそう。
そこを人に利用されないように!

C.グリーンは現実的な欲求の象徴です。
お金や食欲といった単純なことでうっとりできてしまう、誰よりも素直な人。

ちなみに自分はCでした。
単純なのでしょうね…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No33
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No33 (2007-07-23 16:36)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)
 深層心理を見つけよう。No28 (2005-10-10 15:45)

Posted by shiba.n at 13:39│Comments(2)心理テスト
この記事へのコメント
新春一番、やってみましたよ。私はイエローでした。
以前は連続してshiba.nさんと同じでしたが、ここんとこ結果が違ってるなぁ~(笑)今回はピンクと迷いましたが、現実的にはお金が欲しいなぁ~(爆)
Posted by Nezu at 2007年01月07日 09:30
>Nezuさん
イエローでしたか。
Nezuさんのブログの人気の高さがうかがえますね。
そうですね、現実的にはお金ですね~。
同感です!
Posted by shiba.n at 2007年01月07日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No32