さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No28

2005年10月10日

深層心理を見つけよう。No28

ゴミ箱.jpg


あなたは、うっかりゴミ箱につまづいてしまいました。
ゴミ箱は勢いよくたおれ…

1.ゴミ箱から沢山のゴミが出てきた。
2.ゴミ箱から2〜3個のゴミが出てきた。
3.ゴミ箱は空だった。

答えは、続きを読む…で。

ゴミ箱の中身はあなたの隠し事を表しています。

1.ゴミ箱からたくさんのゴミが出てきたを選んだあなた。
意識的、無意識にかかわらず、色々と隠し事を持っているタイプです。
隠し事をすることによって、知らないうちにストレスがたまりがちです。
ご注意を。

2.ゴミ箱から2〜3コゴミが出てきたを選んだあなた。
いくつかの隠し事があるようです。
誰にでもいくつかは隠し事があるもの。
標準的なタイプの人と言えるでしょうね。

3.ゴミ箱は空だったを選んだあなた。
思っていることを包み隠さずなんでも話し、隠し事がないタイプです。
隠しておきたい事でもついうっかり話してしまいがちですね。

ちなみに自分は2でした〜。
標準的ですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No33
深層心理を見つけよう。No32
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No33 (2007-07-23 16:36)
 深層心理を見つけよう。No32 (2007-01-05 13:39)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)

Posted by shiba.n at 15:45│Comments(8)心理テスト
この記事へのコメント
どーしましょう・・
ゴミがものすごく沢山出てきました。
ストレス溜めているんでしょうか・・・・・(ーー;)
Posted by ゲスト at 2005年10月10日 17:09
女性の場合は話したり、文章に書いたりするとストレスの軽減になるそうですよ。
ブログで発散させましょう。
Posted by shiba.n at 2005年10月10日 20:56
花恋は、2番を選びました。
ワクワクして結果を見たら標準タイプ
ちょっと良かったって感じでした。
心理テストが大好きな花恋でした。
Posted by ゲスト at 2005年10月11日 10:16
多かれ少なかれ隠し事は誰にもありますね。
自分は先ほど子供のお菓子を一ついただきました〜。
ばれませんように(笑)。
Posted by shiba.n at 2005年10月11日 22:11
山ほどのゴミが出てきましたが、
隠し事も確かに山ほどあります。
当たってるわ〜(笑)
Posted by Nezu at 2005年10月20日 17:27
当たっていましたか〜。
それにしても、山ほどのゴミとは凄いですね(笑)。
Posted by shiba.n at 2005年10月21日 17:25
この心理テストすごい。山ほどゴミ箱から紙くずが...
隠し事だらけの人間なので、マジで当たってる
でも、慣れてるからストレス感じませ~ん♪
Posted by ST at 2010年02月28日 10:52
>STさん、始めまして。
当たりましたか!
人は隠し事が多いのが当たり前ですよね。
それも、他の人から見たら魅力の一つとなるかも知れません。

ストレスを感じていなくて良かったです!

また遊びに来てくださいね。
Posted by shiba.n at 2010年02月28日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No28