さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No27

2005年08月10日

深層心理を見つけよう。No27

陸上競技.jpg

世界陸上盛り上がっていますね〜。
男子四百メートル障害決勝での為末大選手、
銅メダルを獲得!

さて、心理テストです。
あなたは見事に100m決勝に進出しました。
順位は?

1、見事、一位。金メダル!
2、おしい〜、二位。銀メダル!
3、残念、真ん中あたり。
4、くやしい!ビリ…。

結果は…

この心理テストでは、
「自分の外見に対しての自信」がわかります。

1.を選んだあなた。
自信満々!注目されるのも大好きですね。
その為の努力も惜しまない人です。

2.を選んだあなた。
自信度はまあまあ。
人の前では自制しているのではないでしょうか?

3.を選んだあなた。
ちょっと自信なさすぎなのでは?
目立ちたがらないタイプですね。

4.を選んだあなた。
意外と自分の外見には自信ありと思っていますね。
思わぬスタイルで自分をアピールするタイプです。

ちなみに自分は2でした。
一位になると目標がなくなるからね。
(負け惜しみ…)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No33
深層心理を見つけよう。No32
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No33 (2007-07-23 16:36)
 深層心理を見つけよう。No32 (2007-01-05 13:39)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)

Posted by shiba.n at 18:52│Comments(0)心理テスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No27