さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No23

2005年04月15日

深層心理を見つけよう。No23

恋人.jpg

昔の恋人と思いがけず再会!
偶然遭遇した、その場所はどこでしょうか?

A.落ち着いた雰囲気のカフェテリア
B.付き合っていた頃に一緒に出かけた公園
C.新しくオープンしたダイニングバー

結果は続きを読む…で。

このテストではあなたのロマンチスト度がわかります。

Aを選んだあなた。
恋がどんなに盛り上がっていても頭の中は常に冷静!
正しい状況判断ができるリアリストタイプです。
ロマンチスト度20%

Bを選んだあなた。
昔のデートコースを選ぶのは、
恋人との楽しい想い出をいつまでも大切に持ち続けていたいからですね。
想い出にこだわる人は、理想主義の傾向大と言われています。
ロマンチスト度90%

Cを選んだあなた。
新しもの好きかもしれませんね。
1人の人とじっくりパートナーシップを築きたいと内心では思っていますが、
深層心理的には新たな出会いにときめくタイプですね。
ロマンチスト度は50%

ちなみに自分はBでした。
想い出を引きずるタイプでしょうか(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No33
深層心理を見つけよう。No32
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No33 (2007-07-23 16:36)
 深層心理を見つけよう。No32 (2007-01-05 13:39)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)

Posted by shiba.n at 21:59│Comments(2)心理テスト
この記事へのコメント
私もBでした。
いつもいつも同じでびっくりです。
Posted by Nezu at 2005年05月08日 12:54
同じでしたか〜。
お互いにロマンチストですね(笑)。
Posted by shiba.n at 2005年05月09日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No23