さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 過去のDVD情報 › エミリー・ローズ

2006年07月13日

エミリー・ローズ

img1.gif

毎日暑い日が続いていますね。
こんな時はホラー映画が一番ということで、
「エミリー・ローズ」をご紹介しましょう。
3月に公開され、話題となった作品です。

ストーリー
ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、
医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、
悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、
エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと、
死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

単なるホラー映画として観ても面白いのですが、
やはり見所はムーア神父の裁判。
法廷映画としても十分に魅力を感じる作品に仕上がっています。
DVDは7月19日(水)に発売となります。
自宅でも涼しい夜をどうぞ…。

公式HPはこちらから。

http://www.sonypictures.jp/homevideo/
theexorcismofemilyrose/index.html


公式ブログもあります。裏話等も盛り沢山です!

http://blog.excite.co.jp/emilyrose/

楽天でDVDを手に入れたい方はこちらから。

UMD エミリー・ローズ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(過去のDVD情報)の記事
 「RPG伝説ヘポイ」DVDBox発売 (2007-03-06 15:48)
 ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! (2006-07-24 14:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エミリー・ローズ