さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › タイムカプセル › ピーター・セテラ来日を望んで。その2

2004年02月25日

ピーター・セテラ来日を望んで。その2

シカゴプログラム1p.jpg



これは、1973年のシカゴ来日公演のプログラム、1ページ目です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タイムカプセル)の記事画像
昔の写真8(昭和35年頃)
同じカテゴリー(タイムカプセル)の記事
 昔の写真8(昭和35年頃) (2008-01-05 21:32)
 昔の写真7(昭和30年頃) (2005-12-29 22:03)
 昔の写真6(昭和51年) (2005-04-02 21:05)
 昔の写真5(昭和33年ごろ) (2005-04-01 22:42)
 昔の写真4(昭和48年) (2005-02-14 20:38)
 昔の写真3(昭和35年頃) (2005-01-17 21:48)

この記事へのコメント
Takaさんのところから参りました。
私は’72年「Saturday In The Park」を聴いて以来のChicagoファンです。
ですが、残念ながら'73年の来日公演は観ていません。初Chicagoは’84年のPeterが在籍最後の公演でした。 大阪在住なんですが、昔は関西は最高のスケジュールでしたね。
大阪がホールの大きさの関係だと思いますが、3公演もあったんですね。おまけに京都もあるし。
早速、私もPeterのソロ来日公演の署名してきました。英語でのコメント、全く自信なしです。でも、気持ちは伝わったかな? 即、返信メールが届きました。 すごくうれしかった。
実現してくれるといいですね。
最後に、私は、メンバーの中ではRobert Lammのファンなのですが、ここ数ヶ月Peterのことがとても気になって仕方がありません。
Posted by ゲスト at 2004年02月26日 21:58
ゲストさんようこそ!
ここでは登録されていない方はゲストさんになってしまいます…。すみません。

そうですか、「Saturday In The Park」からのファンということは同じ年代でしょうかね(笑)。
自分もラム、好きですよ!

本当に、実現するといいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
(よろしければ、「ようこそshiba.nのページへ!」のBBSにも書き込みをしていただけると嬉しいです。)
Posted by shiba.n at 2004年02月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーター・セテラ来日を望んで。その2