さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月08日

今日の桜

今日の桜
関東各地では桜が満開です。
昨日、今日とお花見を満喫した方が大勢いたでしょうね。
今日は仕事だったので、通勤途中で撮影しました。
あと数日でこの桜も散る事でしょう…。
少し淋しい気がしますが、
これも季節感のはっきりした日本ならではのワビサビですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(過去のコンデジ写真)の記事画像
駿府公園のツツジ
12月のシンガポール
同じカテゴリー(過去のコンデジ写真)の記事
 駿府公園のツツジ (2007-04-23 18:10)
 12月のシンガポール (2006-12-24 19:27)
 関東は春一番 (2006-03-06 18:49)
 マキアージュその2 (2006-02-24 22:02)
 エイサーin町田 (2005-09-18 21:59)
 シャトーレストラン (2005-07-04 14:35)

この記事へのコメント
満開の桜には、圧倒されますね~
綺麗ですね~♪

千葉は、すっかり葉桜になりました・・・
Posted by ナオチョ at 2007年04月09日 22:23
>ナオチョさん
満開の桜は大好きです。
関東に来て一番よかったのは桜が見れたことですね~。

自分の職場方面では、やはり葉桜です。
Posted by shiba.n at 2007年04月10日 20:06
静岡でもまだ寒いところは少し桜が残っていますがだいたいは散ってしまいました。でも今年の春は休みの都度出かけて花見三昧をしています。来週もチューリップを見に行く予定。花見はいいですね!
Posted by Nezu at 2007年04月11日 09:34
>Nezuさん
花井三昧とはうらやましいです~。
この春はいそがしくて行けませんでした。
来週のチューリップ楽しんできて下さいね~。
Posted by shiba.n at 2007年04月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の桜