さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 過去のWEB情報 › amadana電話機

2007年03月11日

amadana電話機


「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」
amadana(アマダナ)と聞いてピンとくる人は新しいものに敏感な人だと思う。
「美しい服があるように、私たちはただ美しいカデンをつくりたい。」
というポリ-シーを持ち、独創的なデザインの家電を世に送り出しているメーカーだ。
そのamadanaとOCNのIP電話のコラボで実現したお洒落な電話機が登場した。
現代のインテリアにマッチした、スマートなフォルム。
そしてこだわりは、受話器部分に手触りもなめらかな上質の天然レザーを使用している事だ。
本体カラーは黒と白がラインナップされ、レザー部分は5種類からチョイスできる。
自分だけの個性にこだわりたい人にはピッタリの電話機といえるだろう。

そして、「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入して、
アンケートに答えると、抽選で200名にamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らない、
OCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるキャンペーンが行なわれている。

興味がある人はオリジナルamadana電話機のサイトをチェックしてみてほしい。

他のamadana家電を見たい人はこちらから。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(過去のWEB情報)の記事画像
オールインワン型ケータイ
Shellエコ灯油
シャディの「お取り寄せグルメ」
同じカテゴリー(過去のWEB情報)の記事
 オールインワン型ケータイ (2006-12-23 16:00)
 Shellエコ灯油 (2006-11-06 20:44)
 シャディの「お取り寄せグルメ」 (2006-10-31 08:11)
 Windows Vistaに備えて (2006-09-28 20:09)
 町田モディ(modi)オープン (2006-09-25 20:21)
 掃除機「マラソンサイクロン」 (2006-09-12 17:04)

この記事へのコメント
今見てきました。おしゃれ好きな人にはうれしいでしょう。
美しいカデン、なかなかいい言葉ですね。
Posted by Nezu at 2007年03月11日 20:38
>Nezuさん
このメーカは他に東芝とのノートPCとのコラボや、
こたつもデザインしています。
そのこたつほしいかも…。
Posted by shiba.n at 2007年03月11日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
amadana電話機