さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 過去の映画情報 › 映画「ニュー・ワールド」

2006年05月11日

映画「ニュー・ワールド」

head_06.jpg


「シン・レッド・ライン」でも有名な巨匠テレンス・マリックによる、
壮大なスケールと究極の映像美で描く感動の超大作です。
公式サイトで予告編が見れますが、
それだけでも、その映像の美しさに感動してしまいます。

ストーリー
1607年、青年、ジョンスミス(コリン・ファレル)を乗せたイギリス船が、
北アメリカのヴァージニアに流れ着いた。
彼らの目的は、「新大陸」を開拓し、黄金を手に入れることだった。
彼らが上陸した土地には、
強大な王ポウハタンが治めるコミュニティーが存在していた。
スミスは、ネイティブの戦士たちによってポウハタンの前に連行され、
その末娘ポカホンタスに出会う。
スミスは彼女の命乞いによって救われ、
その妖精のように愛らしい彼女の輝きに、たちまち心を奪われてしまう。
太陽のもとに果てしなく続く広大な大地で、
スミスとポカホンタスの恋は、急速に深い愛情へと育っていった。
しかし、二人の夢のような美しい時間は、二つの世界の戦いのもとに狂い始める。
スミスは、ポカホンタスを置いて、王の要請によりイギリスに帰還してしまう。
「スミスは死んだと伝えて欲しい」と仲間に言い残して・・・。

監督:テレンス・マリック
出演:
コリン・ファレル、
クリストファー・プラマー、
クリスチャン・ベール、
オーガスト・シェレンバーグ、
ウェス・ストゥディ、
デビッド・シューリス

2006年4月22日より公開中。

予告編が見られます!
サイトはこちらから。

http://www.thenewworld.jp/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(過去の映画情報)の記事
 映画「リバティーン」 (2006-03-31 21:54)
 映画「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」 (2006-03-23 20:24)
 かもめ食堂 (2006-02-18 19:48)
 ヒストリー・オブ・バイオレンス (2006-02-16 21:11)
 映画「イーオン・フラックス」 (2006-02-11 10:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「ニュー・ワールド」