さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


shiba.nのページ・Annex › 心理テスト › 深層心理を見つけよう。No18

2004年10月14日

深層心理を見つけよう。No18

室内.jpg


あなたは自分の部屋で一人。
どうにもこうにも暑くてたまりません。
そんなときあなたとる行動は?

1.エアコンの温度を下げる
2.うちわであおぐ
3.アイスクリームを食べる
4.シャワーを浴びる

結果は続きを読む… で。

これは恋愛において行き詰まったとき、
取りがちな行動をあらわしています。

1.「エアコンの温度を下げる」を選んだあなた。
行き詰ったときまず相手に不満をぶつけていくタイプです。
本音をぶつけあうことによってお互いのわだかまりが一気に解決する場合もあれば、
一気に破局を迎えることもありそうです。

2.「うちわであおぐ」を選んだあなた。
行き詰まったあなたは、原因が何かあまり深く考えず、
とにかく原因を解消しようと模索するタイプです。
根本的な解決は見つかりませんね。

3.「アイスクリームを食べる」を選んだあなた。
行き詰まったとき、
短略的に別の異性とデートをしてみたりするタイプです。
ただ、
それが今のあなたの行き詰まりを解決することになるか、
もう一度じっくり考えたほうがいいでしょう。

4.「シャワーを浴びる」を選んだあなた。
しばらく、他の事に打ち込んだりして、
しばらく相手と距離を置いて冷静に二人の関係を見つめ直すタイプです。

ちなみに自分は1でした。
快適な室温を得るのにはエアコンが最適ですね(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(心理テスト)の記事画像
深層心理を見つけよう。No34
深層心理を見つけよう。No33
深層心理を見つけよう。No32
深層心理を見つけよう。No15
同じカテゴリー(心理テスト)の記事
 深層心理を見つけよう。No34 (2007-09-17 17:04)
 深層心理を見つけよう。No33 (2007-07-23 16:36)
 深層心理を見つけよう。No32 (2007-01-05 13:39)
 深層心理を見つけよう。No31 (2006-01-16 18:21)
 深層心理を見つけよう。No30 (2005-12-26 13:45)
 深層心理を見つけよう。No29 (2005-11-14 16:21)

Posted by shiba.n at 22:32│Comments(6)心理テスト
この記事へのコメント
4.シャワーを浴びる・・でした。北海道にエアコンはないです(笑)
ちなみにNo17は、棒で帽子をたぐり寄せるでした。
・・・・こういう心理ものって意外に本性ついてますよね。
Posted by ゲスト at 2004年10月20日 16:48
ゲストさん、そうですよね、
北海道にエアコンは無いですね(笑)。
そういえば、自分も夏場に冷房を寒いと意識したのは映画館くらいでしたね。

心理ものって意外と当りますよね。
そこが好きです〜。
Posted by shiba.n at 2004年10月20日 20:52
↑上のゲスト僕です。失礼しました(ぺこり) 
Posted by haruo。 at 2004年10月21日 13:47
haruoさんですね。
いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます。
後ほどそちらにも遊びに行きますね。
Posted by shiba.n at 2004年10月21日 22:29
私は自分の間違えたことにいつも後悔します。悩んだり、何でもできなくなりました.
Posted by ゲスト at 2004年12月16日 10:18
kyouyouさんはじめまして。
人は皆間違えます。
心配いらないです。
頑張ってくださいね。

晩上好
人全部搞錯
担心不需要
努力!
Posted by shiba.n at 2004年12月16日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深層心理を見つけよう。No18